FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斉藤和義

saitoukazu.jpg

ミュージシャン・オブ・ミュージシャン、せっちゃんです。

芸人のみょーちゃんに見えなくもないですが、斉藤和義のつもりで作りました。



斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]
(2010/05/26)
斉藤和義

商品詳細を見る
スポンサーサイト

伊坂幸太郎

isaka.jpg

伊坂作品が好きです。
新刊が出るとすぐに買ってしまうのですが、伊坂作品だけでなく、他の本も買ってしまっているので、本は積まれていく一方です。

最近、伊坂作品の映像化ラッシュが続いていますが、チャレンジャーだなと思います。
小説を読んでいると、したくなる気持ちもわかりますが、映像を見て、ガッカリすることも多いので、こんな愚痴を書いてしまいました。


オー!ファーザーオー!ファーザー
(2010/03)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

奥田民生

okudatamio.jpg

ヒゲの具合がとても難しかったです。


10年以上経って、ユニコーンが復活するとは、誰が思ったでしょう?
サザンもチャゲアスもそのうち復活するのかな。


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
(1993/11/26)
UNICORN

商品詳細を見る

深津絵里

fukatsu.jpg

正直、あまり似ていないのですが、ご了承くださいということで。

コメディの出来る女優さんが好きなのですが、この方も、コメディもシリアスも両方とも行ける女優さんですね。

演者さんが好きになる女優さんだと思うのですが、どうでしょう?


きらきらひかる DVD BOXきらきらひかる DVD BOX
(2010/02/17)
深津絵里柳葉敏郎

商品詳細を見る

トクマルシューゴ

tokumaru.jpg

この方の音楽を聴いてください、としか言いようがありません。
好みは分かれると思うですが、数少ない、音楽で世界に通用する人だと思っています。


ポート・エントロピーポート・エントロピー
(2010/04/21)
トクマルシューゴ

商品詳細を見る
フリーエリア


↑をクリックしていただけるとモチベーションが上がります。

よろしくお願いします。
プロフィール

カル

Author:カル


たくさんの好きなものがあり、たくさんの嫌いなものがあります。

当サイトにも似ている人と似てない人がいます。
その辺はご容赦ください。


ご感想やリクエストがありましたら、お気軽にコメント欄に書きこんでくださいませ。


mail:qulqulq☆gmail.com
☆を@に。

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。