FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子

kitagawa.jpg

コメディのできる女優さんが好きというのが基本にあります。
最近の女優さんでは、この方が当てはまるのではないでしょうか。


テレビ番組で数式を解くのが好きだと言っていました。

最近は、歴女、鉄女、森ガール、ちょっと前なら腐女子なんてジャンルが登場しております。
僕は何年も前から、工学系女子というものが流行るのではないかと思っていますが、まだそんな気配はないようです。
北川さんも商学部、応用経済学専攻ということで、文系の中の理系かと思われます。


研究者でも医師でも白衣を着た北川さんというのは、とても似合うと思います。
そんなドラマや映画が公開されたら、観るに違いありません。

ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK (Angel Works)ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK (Angel Works)
(2006/09/08)
北川 景子

商品詳細を見る

コメント

Secret

フリーエリア


↑をクリックしていただけるとモチベーションが上がります。

よろしくお願いします。
プロフィール

カル

Author:カル


たくさんの好きなものがあり、たくさんの嫌いなものがあります。

当サイトにも似ている人と似てない人がいます。
その辺はご容赦ください。


ご感想やリクエストがありましたら、お気軽にコメント欄に書きこんでくださいませ。


mail:qulqulq☆gmail.com
☆を@に。

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。